ザック・エフロン、あごを骨折!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザック・エフロン、あごを骨折!

映画ニュース

ザック・エフロン、あごを骨折!

ザック・エフロンが、現地時間の10日に、ロサンゼルスの自宅玄関で転倒し、あごの骨を折る大けがを負っていたことがわかった。

ピープル誌に関係者が明らかにしたもので、ザックは家の玄関の水たまりに気が付かずに転倒し、あごの骨を折ったため病院に担ぎ込まれたという。また、ザックはワイヤーで口を固定され、深い傷口を何針も縫う大けがを負っており、全治にどれだけの時間がかかるのかは明らかになっていない。

2014年1月31日全米公開予定の新作コメディ『That Awkward Moment(原題)』のプロモーションも延期されることになったと報じられており、ザックが笑顔を取り戻すには相当な時間がかかりそうだと各メディアが伝えている。

今年初めにアルコールとドラック中毒でリハビリ施設に入っていたことを明らかにしたザックは、4月に行われたMTVムービーアワードの授賞式では右手に包帯を巻いており、来年公開予定の新作『Townies(原題)』をロサンゼルスで撮影している際にけがしたことが明らかになっている。 

ジョニー・デップの恋人アンバー・ハードと共演するスリラー『Autobahn(原題)』(全米2014年公開予定)の撮影も控えているが、残念ながら顔が命の役者業は当分の間お預けとなりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ