クリント・イーストウッドが2人の女性と浮気!?今世紀最大の泥沼離婚に
17年間連れ添った妻ディナ・イーストウッドから離婚を突き付けられたクリント・イーストウッドは、なんと2人の女性と浮気をしていたらしい。
ディナが9月に一度申請した離婚を取り下げたのは、別居をしていたとはいえまだディナがクリントを愛していていたからだそう。離婚申請後にディナの高校時代の同級生スコットの妻で、42歳のエリカとクリントが一緒にいる姿が目撃され、その後クリントのロサンゼルスの住居で同棲していることが発覚したが、ディナはクリントとエリカの関係が終わる可能性があると期待をもっていたという。しかし、83歳のクリントは、ほかの女性とも浮気をしていたことが発覚し、もはややり直しは効かないと判断したディナは10月に再度離婚を申請したという。
「クリントは49歳のブロンド女性とも浮気をしていました。その女性はクリントととの性的関係を否定していますが、複数の情報筋からクリントがこの女性と浮気をしていた証拠は整っているようです」
「ディナは当初、クリントに対して16歳になる娘の共同親権と扶養義務を要求するつもりでしたが、今回はこの2人の女性との浮気を理由に扶助料や裁判の費用なども請求するつもりです。ディナはクリントとの結婚の際にプリナップ(婚前契約)を結んでいましたが、2人の女性と浮気していたともなれば慰謝料なども発生し、3億7500万ドル(約375億円)と言われるクリントの資産のうちの相当額がディナに支払われることになるでしょう。まさに、今世紀最大の泥沼離婚に発展しそうです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ