クリス・ヘムズワースが2人目のパパに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリス・ヘムズワースが2人目のパパに!

映画ニュース

クリス・ヘムズワースが2人目のパパに!

11月8日の全米公開から2週連続で首位の座をキープし、既に全米興行成績が1億5000万ドルに達している『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(14年2月1日公開)でソーを演じているクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーが、第2子を妊娠していることがわかった。

Usウィークリー誌に広報が認めたもので、エルサは現在妊娠3か月で、来春出産予定だという。

クリスと彼より7歳年上のエルサは、10年初めから交際を始め、同12月に結婚。12年5月に娘のインディア・ローズが誕生している。

エルサは『ワイルド・スピードEURO MISSION』(13)には出演してるもののキャリアは控えめで、プライベートを大切にし、あくまでクリスを立てる形であまり公の場には姿を現していないが、それがふたりの結婚生活を順風満帆にしていると共に、クリスのキャリアの成功につながっていることをクリスが認めている。

12月27日(金)から日本でも公開される『ハンガー・ゲーム2』でジェニファー・ローレンスの恋人役を演じ、人気上昇中の弟リアム・ヘムズワースに、自分が目立ちたいマイリー・サイラスと別れることを積極的に勧めたのもクリスだったと言われているが、それを証明するように、クリスはエルザと共に幸せな結婚生活を送っているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連作品