テイラー・スウィフト、新恋人はまたもやイギリス人!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、新恋人はまたもやイギリス人!?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、新恋人はまたもやイギリス人!?

恋多き女の異名を返上したはずのテイラー・スウィフトが、またもや若いイケメンのイギリス人俳優と交際していると報じられている。

ハリー・スタイルズに続いてテイラーが選んだイギリス人は、『ロミオとジュリエット』(12)で知られる21歳のダグラス・ブースで、「ハリーと破局して10か月経ちましたが、現在テイラーはダグラスと交際しています。ふたりは先週の金曜日に、ロンドンのパブの奥の部屋を貸し切って、ふたりだけの時間を過ごしていました。とても幸せそうにほほ笑んだり笑いあったりしながら、プライベートな時間を過ごしたようです」と関係者がピープル誌に語っている。

ふたりは以前、ロサンゼルスで開催されたパーティで友人らと一緒にいる姿が目撃されているが、ダグラスは、「僕は世界で最も美しい女性に会っているけれど、必ずしも僕にとって最も魅力的な女性ではないんだ。美は内面からくるもので、それを見出して誰かと恋に落ちるには少し時間がかかる」と語っており、ある程度時間をかけてテイラーの内面の美を見出したとすれば、今度こそテイラーも恋多き女の異名を返上できるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ