アシュトン&デミ離婚成立の陰にミラ・クニスの妊娠!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン&デミ離婚成立の陰にミラ・クニスの妊娠!?

映画ニュース

アシュトン&デミ離婚成立の陰にミラ・クニスの妊娠!?

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの離婚が成立したことが発表されたばかりだが、その一方でアシュトンの現恋人ミラ・クニスの妊娠説にいよいよ拍車がかかってきた。

X17Online.comによれば、11月25日にアシュトンとミラはロサンゼルスのレストランで食事をしていたそうだが、店を去る時、外で待っていたパパラッチたちを見てアシュトンが意味もなく突然ぶち切れしたそうで、「ここから立ち去れ!」「さっさと失せろ」と、パパラッチに突っかかって行ったらしい。彼がパパラッチたちと口論しているうちに、ミラと彼女の友人はアシュトンの車に乗り込み、アシュトンもそれを追うようにして車に乗ってその場から去って行ったそう。

まるで、パパラッチの目をミラから逸らすためにアシュトンが騒いでいたような印象だったそうで、「ミラが妊娠しているという噂がある。そのことを示す彼女の写真にはすごい値段が付くだろうからね」と関係者はTMZに語っている。ミラはその晩、ゆったりしたTシャツとバギージーンズを履いていたそうで、パパラッチを見るなり「オー・マイ・ゴッド」と叫んだという。

またその後、ミラがアシュトンの母親と一緒にスーパーマーケットの駐車場で撮影された写真ではゆったりとしたセーターを着ており、「アシュトンとミラは本当に子どもが欲しいようです。彼らはいつもそのことを言っています」と関係者がピープル誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ