ラッセル・クロウがジャスティン・ビーバーの落書きを奨励!「もっとやりなさい」

映画ニュース

ラッセル・クロウがジャスティン・ビーバーの落書きを奨励!「もっとやりなさい」

オーストラリアのクイーンランド州ゴールドコースト市のホテルの外壁にまたもや落書きをしていたことが明らかになったジャスティン・ビーバーだが、オーストラリア在住のラッセル・クロウは「もっとやりなさい」と彼の落書きを奨励している。

「俺はビーバーの落書きは好きだな。もっとやりなさい。世界中に落書きしてやれ」とクロウはツイートしており、ゴールドコースト市の市長から外壁の清掃を求められているビーバーをサポートする姿勢を見せている。

また、ジャスティンから壁に落書きされたQTゴールドコースト・ホテル側も、市長からビーバーへ清掃令が出されたにもかかわらず、彼の落書きを「素晴らしいアート作品」として、そのまま保存する意志を示しているという。

同ホテルのスポークスパーソンは、「ジャスティン・ビーバーが彼の滞在を記念して塗料で描いたアート作品は、ホテルにとっては予期せぬことでした。アーティストのファンは、このアート作品をいつでも楽しむことができます。ゴールドコーストのアートシーンに、また一つ素晴らしい作品が加わりました」という声明を発表したとEntertainmentwiseが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ