グウィネス・パルトロー「一般の人々に嫌われても気にならない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/11/30 17:00

グウィネス・パルトロー「一般の人々に嫌われても気にならない」

今年、ピープル誌の「最も美しい人」に選ばれたと思ったら、スター誌の「最も嫌いなセレブ」1位にも選ばれ、いまや「最も美しくて嫌われているセレブ」と呼ばれるようになったグウィネス・パルトローだが、本人は一般の人々に嫌われてもまったく平気なのだと言う。

「年齢を重ねるにつれ、私のことを知らない人たちからなんと思われようと平気になってきた。どうでもいいのよ。(いろいろ思い悩むことは)エネルギーの無駄だもの。もし自分のパートナーや親友が私のところに来て、『君がしたことに傷つけられたから、そのことを話したい』とか、『君は自分を改善すべきだ』とか言うのなら、私は座って彼らの言葉に耳を傾けるわ。でも、誰かの友達の友達とか、そういうのはもうどうでもいい」と英国レッド誌に話している。

また、グウィネスの母親で女優のブライス・ダナーは、娘がバッシングされる理由は、すべての面であまりにで秀でているからだろうと主張している。

「彼女を尊敬するわ。まったく動じていないから。最初はやはり気にしていたのだろうと思うけど。彼女はすべての面で信じられないほどできすぎているのよ。だから人々はそれが嫌いなのだと思う」と米国版ハフィントン・ポストに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事