ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス常設公演のあとに引退?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス常設公演のあとに引退?

ラスベガスのプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノで、2年間の常設公演を行う契約をしているブリトニー・スピアーズが、同公演が終了したら芸能界から引退する意志があることをほのめかした。

ブリトニーは、12月2日にニューアルバム「Britney Jean」をリリースしたばかりだが、あまりにもメディアのレビューが思わしくないため、スタッフが彼女に見せないように隠しているとも伝えられている。しかし、本人はすでにラスベガス常設公演後の自分の人生について考えているようだ。

「引退するかもしれません。それは誰にもわかりません。あと2人子どもを産んで結婚するかも知れない。もっと子どもが欲しい」とブリトニーは米国のテレビ番組「Extra」のインタビューで語ったと芸能情報サイトEntertainmentwiseが伝えている。

ブリトニーは今年1月に自らのマネージャーだったジェイソン・トラウィックと破局したが、現在は弁護士のデヴィッド・ルカドと交際しており、幸福そうな姿を何度もパパラッチに撮影されている。

「同じ業界の人と交際すると、相手は自分が経験していることを理解してくれるという要素がある。でも、別の業界の人と交際する時は、本当に相性がいいから一緒にいるという感じ。彼はとても情熱的で愉快で、セクシーなの。彼が大好き」とブリトニーは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ