ケイト・ウィンスレットが第3子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ウィンスレットが第3子を出産!

映画ニュース

ケイト・ウィンスレットが第3子を出産!

ケイト・ウィンスレットが英国サセックス州の病院で12月9日に男児を出産したと英紙ミラーが伝えている。

この男児はケイトと3人目の夫、ネッド・ロックンロールの間にできた初めての子どもで、スポークスパーソンはミラー紙に「母子共に健康状態は良好です」と語っている。

ケイトには過去2回の結婚歴があり、2人の元夫との間にそれぞれ1人ずつ子どもをもうけている。今回の男児は彼女にとっては第3子となるが、3人の子どもたちの父親は全員違うということになる。

ケイトは最近のヴォーグ誌のインタビューで、父親が違う子どもたちを育てていることに対する世間の偏見について語っており、「『オー・マイ・ゴッド!かわいそうな子どもたち!さぞ苦労してるんでしょうね』みたいなことを言う人々がいるわ。でも、子どもたちはあちこちたらい回しされているわけじゃない。ベビーシッターを付けられて、移動ばかりさせられているわけでもないし。そんなことは絶対にないわ。私の子どもたちは、いつも私と一緒にいる。それだけのことよ」と話していた。

ケイトは98年に最初の夫ジム・スレアプレトンと結婚し、00年には長女ミア・ハニーが誕生したが、01年に離婚している。その後、映画監督のサム・メンデスと知り合い、03年に結婚。同年に長男ジョーが誕生したが、10年に離婚した。現在の夫、ネッド・ロックンロールとは12年の年末にニューヨークで結婚している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ