ショーン・ペンの娘、「ロブとの交際報道はデタラメ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ショーン・ペンの娘、「ロブとの交際報道はデタラメ」

映画ニュース

ショーン・ペンの娘、「ロブとの交際報道はデタラメ」

ショーン・ペンの娘のディラン・ペンが、GQ誌のインタビューで、ロバート・パティンソンとの交際説をきっぱりと否定し、「まったくのデタラメ」と語った。

「最近メディアに注目されていますが、それについてはどう思いますか?」と尋ねられたディランは、「ひょっとして、それはロブのことを言っているのかしら?奇妙な状況が続いているわ。というか、実際愉快だと思う。だってまったくのデタラメですもの」と答えている。

ハリウッドのパーティで一緒にいるところを2回目撃されただけで熱愛報道が流れたロバートとディランだが、実際は友人同士のようだ。ディランは同じヴァンパイアでも『トワイライト』のロブではなく、米ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスティーブン・R・マックイーンと外出している姿を撮影されており、ふたりはディランの父であるショーン・ペンと一緒に食事していたという。

一方、ロバートはロンドンのレストランでシエナ・ミラーと食事している姿が目撃されており、相変わらずクリステン・スチュワートとの復縁の噂が絶えないものの、いまはシングルライフを謳歌している様子だ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ