ヴァネッサ・パラディ「ジョニー・デップの婚約は中年の危機」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴァネッサ・パラディ「ジョニー・デップの婚約は中年の危機」

映画ニュース

ヴァネッサ・パラディ「ジョニー・デップの婚約は中年の危機」

ジョニー・デップの元恋人ヴァネッサ・パラディは、彼とアンバー・ハードの婚約のニュースにかなり驚いているようで、「ジョニーは中年の危機」と発言しているらしい。

ヴァネッサとジョニーは98年から12年までパートナーとして生活を共にした仲で、ふたりの間にはリリー=ローズ・メロディとジャック・ジョン・クリストファーという子どもたちもいる。何度もメディアで結婚の噂が流れたが、結局は法的に結ばれることはなく破局に至った。

「ヴァネッサは、ジョニーはなにか中年の危機のようなものを迎えていると考えている。彼らが一緒にいた時は、結婚はあり得ないことだった。ジョニーはいつも結婚はしたくないと言っていた。結婚は単なる紙の上の契約だと言ってね。だから、彼がアンバーと結婚する気になっていると知り、ヴァネッサは少なからず驚いている。アンバーはハリウッドによくいるタイプの、自分のステイタスを上げるためなら手段を選ばない女性だとヴァネッサは確信している。彼女はジョニーを利用してキャリアの階段を上ろうとしているだけだってね」と関係者がShowbizspyに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ