ジョニー・デップとアンバー・ハード、バハマ諸島で裸足の挙式!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップとアンバー・ハード、バハマ諸島で裸足の挙式!?

映画ニュース

ジョニー・デップとアンバー・ハード、バハマ諸島で裸足の挙式!?

昨年、クリスマス・イブに婚約したジョニー・デップとアンバー・ハードは、カリブ海バハマ諸島での挙式を計画しているようだ。

ジョニーは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを撮影した際に気に入ったバハマ諸島の島を所有しているが、「ジョニーは04年に購入したLittle Halls Pond Cayで、こじんまりとした挙式を挙げたいと考えているようです。ロックスターの友人たちが数人参加するようです」

「ビーチで裸足で挙式を挙げたあとにはバーベキューをして、ジョニー率いるバンドが演奏をしながらリンボーダンスを踊るといった感じで、とてもアットホームな挙式になるでしょう。ジョニーもアンバーもきらびやかで派手なハリウッドスタイルの挙式は望んでいません」と、関係者がデイリー・スター紙に語っている。

挙式の日程などは明らかになっていないが、遠くない未来に挙式するのではないかと考えられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ