英国人女性が選ぶ「夢のバレンタイン・デートの相手」1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国人女性が選ぶ「夢のバレンタイン・デートの相手」1位は?

映画ニュース

英国人女性が選ぶ「夢のバレンタイン・デートの相手」1位は?

英国の大手マーケット・リサーチ会社One Pollが2000人の英国人女性を対象に「夢のバレンタイン・デートの相手」という調査を行った結果、1位にはデビッド・ベッカムが選ばれた。

13年に現役サッカー選手を引退したベッカムは18%の票を獲得して1位になっており、4児のパパとなったいまでも英国人女性の間での人気は不動のようだ。ベッカムは最近、3人の息子たちも将来女性たちにモテるようになるだろうと発言したばかり。「僕の息子たちは全員ルックスがよく礼儀正しいし、楽しいことが大好きだ。だから、将来は女性たちが放っておかないと思うよ」と語ったとデイリー・メイル紙が伝えている。

2位に選ばれたのは14%の票を獲得したブラッドリー・クーパー。3位には13%という僅差の票数を得たライアン・ゴズリングがランクイン。また、4位には8%の票数で英国人俳優のトム・ハーディが選ばれた。

男性を対象にした調査では、豊乳美人として有名な英国の人気タレント、ホリー・ウィロビーが22%の票を獲得して1位に選ばれており、2位にはスタイル抜群のセクシー・モデル、ケリー・ブルックがランクイン。3位にはミーガン・フォックスが選ばれ、4位にはジェニファー・ローレンスが入っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ