マライア・キャリーの双子が2歳で歌手デビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリーの双子が2歳で歌手デビュー!

映画ニュース

マライア・キャリーの双子が2歳で歌手デビュー!

マライア・キャリーの双子の子どもたちが、彼女の新作アルバムで歌手デビューすることがわかった。ホイットニー・ヒューストンからジェイ・Zまで幅広いアーティストとコラボしてきたマライアが、今度は2歳になる自分の子どもたち、モロッカンとモンローと新アルバムの収録曲でコラボしているそうで、マライアは子どもたちの声を携帯で録音したという。

「その曲は、ブライアン・マイケル・コックスとジャーメイン・デュプリと一緒に書いた曲なの。その曲には、ジャーメインが『子どもたちが気に入っている』と言った部分があって、モンローがそう言い始めたの。だから私のiPhoneをつけっぱなしにして、それを録音したの。彼女がいろんなことを喋っている声や、歌っている声を録音したわ。『これがあなたの新しいアドリブよ。覚えてね!』とか言って、楽しくできるようにしたの」とマライアはピープル誌のサイトに語っている。

自分の曲の中で子どもの声を使用するのがディーヴァの間では流行しているのか、ビヨンセも昨年12月に「Blue」という曲の中で、1歳と11か月の娘ブルー・アイビーの笑い声を使って話題になったばかりだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ