マライア・キャリー、故ホイットニーの娘を歌手デビューさせる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、故ホイットニーの娘を歌手デビューさせる?

映画ニュース

マライア・キャリー、故ホイットニーの娘を歌手デビューさせる?

マライア・キャリーが、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンを歌手デビューさせるとRadar Onlineに関係者が語っている。

同サイトによれば、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員として有名なランディ・ジャクソンとマライアが組み、共同プロデュースのような形でボビー・クリスティーナを歌手デビューさせるつもりなのだという。マライアもランディも生前のホイットニーとは仲のよい友人だった。

「マライアとランディはホイットニーの友達だった。12年に彼女が亡くなった時には2人とも悲しみに打ちひしがれ、以来ずっと連絡を取り合ってきたようだ。ランディはホイットニーの娘のボビー・クリスティーナを本気でスターにしようと決めた。マライアは自分も協力したいと言っている。彼女は、ランディと一緒にボビー・クリスティーナを育てたいと思っているようだ。マライアとランディはとても近しい関係で、「アメリカン・アイドル」の審査員として共演したこともある。音楽界で経験豊富な2人なら、ボビー・クリスティーナに教えられることは山ほどあるだろう」と関係者はRadar Onlineに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ