アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/2/28 14:20

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが婚約!

かねてから噂のあったアシュトン・カッチャーとミラ・クニスが、婚約していたことがわかった。E!ニュースが独占で確認した後、関係者がピープル誌などに明らかにしたもの。

27日の木曜日、ロサンゼルスで、白いセーターにジーンズ、サングラス姿というラフないでたちのミラが母親と一緒にショッピングしている姿が目撃されたが、ミラの左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪が光っており、写真付きで各メディアが婚約を伝えている。

昨年12月には、「2人は、結婚についても具体的に話しているので、結婚は時間の問題でしょう。2人はものすごく幸せです」とアシュトンに近い関係者が語っていたが、それが現実のものとなった。

2人の出会いは、恋人同士を演じた1998年の米コメディ番組「ザット'70sショー」。しかし、アシュトンはデミ・ムーアと結婚し、ミラはマコーレ・カルキンらと交際していた。

2人の交際が最初に噂されたのは、アシュトンとデミが離婚を発表した2011年から数か月経った2012年4月。昨年7月には、「2人は結婚の準備が整っている」と同誌が報じていたが、当時はまだアシュトンと元妻デミ・ムーアとの泥沼離婚が成立していなかった。しかし昨年の11月に離婚が成立したため、アシュトンがミラにプロポーズするのは時間の問題と言われていた。【NY在住/JUNKO】