ミランダ・カーがワンダーブラの顔に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーがワンダーブラの顔に!

映画ニュース

ミランダ・カーがワンダーブラの顔に!

ミランダ・カーが元祖谷間メイクブラとして知られているワンダーブラの広告塔を務めることになった。

ミランダは下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めていたことで有名だが、同社のモデルを降板して1年も経たないうちに、ライバル社の新たな顔として起用されたことになる。ワンダーブラの広告塔といえば、90年代に一世を風靡し、マリリン・モンローの再来と言われたエヴァ・ハーツィゴヴァが有名で、「誰が身に着けても胸元にくっきりと谷間ができるブラジャー」として世界中で一大ブームを巻き起こした。英紙デイリー・メイル掲載のミランダのキャンペーン用写真を見れば、ミランダもエヴァ・ハーツィゴヴァに負けずとも劣らぬ胸の谷間を見せ付けており、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めていた時とはまた違った豊満なイメージを打ち出している。

ミランダは昨年、「私の人生はこれまでとは違った時期にさしかかった」と語ってヴィクトリアズ・シークレットのモデルを降板していた。「息子が誕生し、母親になった時から、この日が来る予感はしていました。私には自分の時間を優先的に与えなければならないものがほかにできたのです」と降板直後にシドニー・モーニング・ヘラルド紙に語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ