エッチな妹のきわどい貞操帯も!? 実写版『妹ちょ。』の過激なシーンカットを初出し!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/3/14 11:00

エッチな妹のきわどい貞操帯も!? 実写版『妹ちょ。』の過激なシーンカットを初出し!

“妹ちょ。”の略称で親しまれている累計75万部突破の人気コミックスを実写映画化した『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(5月17日公開)。先日の予告編、ポスタービジュアルに続き、過激すぎる本作の場面写真が到着!先行で入手したギリギリなカットの数々をいち早く公開したい。

子役出身の“てんちむ”こと橋本甜歌とグラビアアイドルの繭が初のオールヘアヌードを披露している本作。この度解禁された写真でも、女性同士の絡みや激しい濡れ場が写し出されている。またちょっぴりエッチな兄妹のワンシーンや、意味深に手をつなぐ兄妹の姿まで、独特のフェティシズムが貫かれた写真ばかりだ。

先日公開された予告編が1週間で88万回再生という好記録を達成するなど、注目度の高さは上々。いよいよ全貌が明らかになりつつある実写版『妹ちょ。』、その続報に期待したい!【トライワークス】

関連記事