ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの仲間をパーティ出入り禁止に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの仲間をパーティ出入り禁止に?

映画ニュース

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの仲間をパーティ出入り禁止に?

ヴィクトリア・ベッカムが、元スパイス・ガールズのメンバーのメラニー・チズムこと通称メルシーを、自らの誕生パーティの招待客リストから外したとEntertainmentwiseが伝えている。

最近、メルシーが複数のインタビューで、「スパイス・ガールズ時代、ほかのメンバーがふざけたりすると、堅物のヴィクトリアが怒っていた」と語ったため、ヴィクトリアは本気で気分を害したらしく、4月17日に盛大に行われる自分のバースデー・パーティに、彼女が出入りすることを禁止にしたらしい。

「ヴィクトリアは、メルシーから嫌がらせを受けているような気分になっていて、これは自分がスパイス・ガールズの再結成はあり得ないと発言したことへの反撃じゃないかと思っている。ヴィクトリアはメルシーの発言をとても真剣に受け取っていて、メルビー(メラニー・ブラウ)とメルシーは絶対パーティには招かないと言っている。メルシーが再結成についてメディアにほのめかす度に、ヴィクトリアはそれを否定しなければならなかった。正直なところ、彼女はスパイス・ガールズではなく、ファッション界でのキャリアについて語りたいと思っているからだ。彼女は自分の立場を何度も明らかにしてきた。再結成はないだろう」と関係者が証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ