キャサリン妃の新たな親友はヴィクトリア・ベッカム?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃の新たな親友はヴィクトリア・ベッカム?

映画ニュース 2014/1/3 11:47

キャサリン妃の新たな親友はヴィクトリア・ベッカム?

キャサリン妃とヴィクトリア・ベッカムが急速に親しくなっているようで、「最もポッシュな友情」と英国メディアに表現されている。

ベッカム一家がロンドンに引っ越してきて以来、キャサリン妃とヴィクトリアは育児やファッションについて語り合うママ友として友情を深めているそうで、もともと夫同士がロンドン五輪招致キャンペーンやW杯招致運動などで一緒に仕事をした仲だったこともあり、家族ぐるみでの交際に発展しているという。

「ベッカム夫妻とウィリアム王子夫妻は非常に親しく交際しています。育児から自宅の内装まで、頻繁にいろいろなことを語り合っているようです。特にキャサリン妃とヴィクトリアには共通点が多く、ふたりともインテリアとアートが大好きです。ウィリアム王子とデビッドはスポーツや父親としての話題を話し、キャサリン妃とヴィクトリアは、ファッションやデザイン、育児について話しているようです」と関係者がスター誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】