アシュトン・カッチャーと婚約したミラ・クニスが第一子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アシュトン・カッチャーと婚約したミラ・クニスが第一子を妊娠!

映画ニュース 2014/3/24 13:05

アシュトン・カッチャーと婚約したミラ・クニスが第一子を妊娠!

12年の4月ごろから極秘交際をはじめ、今年2月にアシュトン・カッチャーと婚約したミラ・クニスが、第一子を妊娠していることがわかった。

婚約をスクープしたE!オンラインが独占情報として明らかにしたものだが、Usウィークリー誌ら複数の情報筋が妊娠の事実を確認しており、「妊娠は彼らが望んでいたことです。ふたりともとても幸せです」と、関係者が語っている。

また、ほかの関係者の話によれば、「アシュトンはミラの妊娠を知って幸せの絶頂です。彼はあまりプライベートなことは話さないタイプですし、なるべくプライバシーを守ろうとしていますが、長年の親友で、最近父親になったばかりのダニー・マスターソンに、父親としての心得を聞くなど、早くも父親になる準備をしている」という。

昨年、ミラが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をして、アシュトンの母親と買い物をしている姿が目撃されたことでふたりの婚約が発覚。ふたりは婚約と同様、今後も私生活を公言することはなさそうなため、ミラのお腹のふくらみ具合に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】