オーランド・ブルーム、ガンダルフとルームシェアしていた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
オーランド・ブルーム、ガンダルフとルームシェアしていた!

映画ニュース 2014/4/4 12:53

オーランド・ブルーム、ガンダルフとルームシェアしていた!

ブロードウェイの舞台「ロミオとジュリエット」に出演するためニューヨークに滞在していたオーランド・ブルームが、現地で意外な俳優とルームシェアしていたことを明らかにした。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソン監督が所有するニューヨークのマンションを、オーランドとイアン・マッケランに貸したそうで、同シリーズの人気キャラクター、ガンダルフとレゴラスが仲よく同居するという状況になったそうだ。

オーランドは「マンションは2つに分かれていて、イアンが広い方、僕が狭い方を使っていた。僕たちは2人ともブロードウェイに出演していたので、お互い夜遅く家に帰って来て、一緒に飲み、今日あったことを報告し合った。素晴らしかったよ」とContactmusic.comに話している。

彼は元妻ミランダ・カーと破局したあと、目標がない状態になったことがあるそうだが、現在は新たな人生のはじまりを感じているという。「離婚後しばらくは方向が定まらない感じになった。でも、いまは再び進む方向が決まったと感じている。なにか新しいことがはじまる予感がする。俳優としての自分を確立できるような気がするよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】