ジョニデと結婚秒読み!?アンバーが女友達とバチェラーパーティに参加!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデと結婚秒読み!?アンバーが女友達とバチェラーパーティに参加!

映画ニュース

ジョニデと結婚秒読み!?アンバーが女友達とバチェラーパーティに参加!

すでに婚約を済ませているジョニー・デップとアンバー・ハードの挙式が、数週間以内に行われるのではないかと報じられている。

アンバーは12日の夜に、ニューヨークで独身貴族の最後を祝う女性ばかりのバチェラーパーティに参加。4人の女友達と一緒にニューヨークにあるパラマウント・ホテル地下のラウンジ、ダイアモンド・ホースシューで行われているショー「Queen of the Night」を鑑賞していたという。

「彼女たちはおめかしして、中国のセクシーなポールダンスをばっちり鑑賞できる席を陣取り、ロブスターとワインを楽しんでいました。参加型のショーなので、彼女たちもほかの観客たちと一緒になってショーに参加していたようです」と、目撃者が米テレビE!に語っている。

ジョニーは先週から全米で18日に公開されるSFスリラー『トランセンデンス』(6月28日日本公開)のプロモーションで、多数のTVや雑誌のインタビューを受けているが、正式に婚約を認めると共に、妊娠説は否定したものの「子どもはたくさん欲しい」と発言。また、「結婚式の準備はなにもしていないけど、僕はそういうのが苦手だし、女性の方が得意だからね」と語るなど、結婚に前向きな姿勢を見せていた。

「アンバーはバチェラーパーティを含め、挙式に向けて着々と準備を進めているのではないか。挙式はここ2、3週間の間に行われるだろう」とニューヨーク・ポスト紙のPageSixが報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品