キャサリン妃が着ていた「ダイアン フォン ファステンバーグ」のドレスが8分で完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃が着ていた「ダイアン フォン ファステンバーグ」のドレスが8分で完売!

映画ニュース

キャサリン妃が着ていた「ダイアン フォン ファステンバーグ」のドレスが8分で完売!

ニュージーランドを外遊中のキャサリン妃が着ていたトリーバーチドレスが先日数時間で完売したが、今度は、現在オーストラリアを外遊中のキャサリン妃が着ていた「ダイアン フォン ファステンバーグ」の292ポンド(約5万円)のドレスが、わずか8分で完売したことがわかった。

オーストラリア訪問の1日目は、ロクサンダイリンチックのビビットな黄色のドレスを着ていたキャサリン妃。2日目にブルーマウンテンを訪問した際に着ていたのは、白とブルーのプリント柄の膝上丈のドレスだ。

「比較的値段が手ごろなうえに、形もシンプルであることから、ダイアンファステンバーグのドレスだと公になってから、サイズ12以外はオンラインでわずか8分という速さで完売しました。最終的にサイズ12もその日に完売。同じプリントのスカートのみ在庫が残っています」とファッションサイトgofugyourself.comが伝えている。

ほかにも、ニュージーランドの小児病院を訪れた際に着ていたアーデムのグリーンのコートが完売したほか、ME+EMのストライプの長袖のTシャツはバックオーダーが続いているそうだが、「値段が高い物は売り切れにはなっていないが、明らかに色、形が似ているファッションの売り上げが急増している」だそうで、キャサリン妃フィーバーは過熱の一途をたどっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ