バイアグラを贈られたジョニー・デップがレオたちにキレた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バイアグラを贈られたジョニー・デップがレオたちにキレた!?

映画ニュース

バイアグラを贈られたジョニー・デップがレオたちにキレた!?

アンバー・ハードと結婚秒読みと報じられているジョニー・デップ。4月22日で28歳になったアンバーは、女性ばかりで独身最後を楽しむためバチェラーパーティを開催したようだが、ジョニーも友人たちに、セミワイルドバチェラーパーティを開催してもらったようだ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーのマンションで、友人のレオナルド・ディカプリオやチャニング・テイタム、スティーヴン・ドーフらが、ジョニーのためにパーティを開催。楽しいひと時になるはずだったが、彼らがジョニーのことを思って贈ったギフトを見て、ジョニーはへそを曲げてしまったという。

「パーティではシャンパンを飲みまくり、ストリッパーも呼んでまさに独身男性にとって天国のようだったんです。しかし、すっかりでき上がったレオたちが、ジョニーにバスケット一杯の性力アップグッズを贈ったことで、空気が一転してしまったようです」

「彼らは50歳のジョニーが22歳も年下のアンバーと結婚するので、親切心でバイアグラのボトルやセックス玩具、オイルにセクシーなコスチュームなどを贈ったんです。みんな笑いながらバイアグラのボトルをバスケットから出して『28歳のアンバーをホットにするには、こういうものが必要じゃないかと思ってね』と言ったのですが、ジョニーは笑わないどころかしかめっ面になり、『とっくの前から使ってるよ』と言い放ったようです。ジョニーにとっては冗談では済まされない問題で、周囲はシーンとなってしまったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ