アンジェリーナ・ジョリーがレッドカーペットで失態!?白い顔はハプニング?
12日にニューヨークで開催された米HBOのTVドラマ「The Normal Heart」のプレミアイベントに出席したアンジェリーナ・ジョリーが、同作のプロデュースを務めたブラッド・ピットと仲よく手をつないでレッドカーペットを歩いた。
アンジェリーナは黒の膝丈タイトドレスにハイヒールと相変わらず美しかったが、デイリー・メール紙に掲載された彼女の写真は、なぜか左頬、右おでこ、胸元に、メイク用のパウダーと思われる白い粉がベッタリと広がっている。
「アンジェリーナがメイクでミスをするのは珍しいが、今回は明らかにパウダーファンデーションのつけすぎだろう。『マレフェセント』のプロモーションでイギリスからとんぼ帰りして忙しかったからか、または台所で料理をして鏡で最終チェックするのを忘れてしまったのか!」
「会場入りする前に、ブラッドがこの状態に気が付かなかったのだろうか。レッドカーペットではブラッドと笑顔で見つめ合う場面もあったが、アンジェリーナの顔を見たあとのブラッドは、かなり気まずい思いをしたのではないか」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ