離婚したアントニオ・バンデラス、早くもシャロン・ストーンと交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
離婚したアントニオ・バンデラス、早くもシャロン・ストーンと交際!?

映画ニュース

離婚したアントニオ・バンデラス、早くもシャロン・ストーンと交際!?

今月、メラニー・グリフィスと18年におよぶ結婚生活にピリオドを打ったアントニオ・バンデラスが、早くもシャロン・ストーンと急接近していると伝えられている。

「アントニオとシャロンは古くからの友人で、アントニオの離婚が決まってから、ふたりはかなりリラックスした状態で会えるようになったのです。メラニーへの配慮もあり、少しずつですがふたりの関係が進んでいるのは周囲から見ても明らかです。シャロンも昨年恋人と別れていますし、ふたりに障害はありません」

「ふたりは来月一緒に旅行に行く計画を立てているようです。メラニーはあまりに早いアントニオのロマンスを快くは思っていませんが、すでにアントニオとの関係は終わっているので、お互いに先に進むべきだとは思っているようです」と、関係者が英グラツィア誌に語っている。

シャロンはメラニーと同じアントニオの3歳年上で、彼は年上の女性がお好きなようだが、メラニーと離婚した原因は、2年前のカンヌ国際映画祭でアントニオが若い女性2人とダンスを踊ったからだと言われている。

そのうちの1人、ナタリー・バーンはアントニオとの不倫の噂を否定したが、「インド人女優のマリカ・シェラワットが離婚の引き金になったのは間違いない」と、デイリー・メール紙が伝えている。【 NY在住/JUNKO】

作品情報へ