「俺も演奏したかった」大森南朋が若きバンドマンに嫉妬!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「俺も演奏したかった」大森南朋が若きバンドマンに嫉妬!?

映画ニュース

「俺も演奏したかった」大森南朋が若きバンドマンに嫉妬!?

ただいま公開中の青春ムービー『フィッシュストーリー』のヒットを記念して、渋谷シネクイントにて4週連続の豪華トークショーが開催中だ。

第1夜は、高良健吾、大森南朋、中村義洋監督が出席した。劇中に登場するパンクバンド“逆鱗”のボーカルを演じた高良に対し、レコード店の店長を演じた大森。バンドマンとしての顔も持つ大森は、どうやら“逆鱗”に参加したかったようで、「『俺も演奏できるんだぜ』というところを見せたくて、撮影中は“逆鱗”がいる場でギターを弾いてた(笑)」と、笑顔を見せながらもキャスティングへの不満(!?)をポツリ。

一方、クランクアップ時には男泣きしたという高良は、「『わざとNG出しちゃえばもっと皆といれる!』って思うくらい撮影が楽しかった」と明かし、バンドマン役を満喫した模様だ。劇中のライブシーンには、撮影現場の“熱”が感じられるので、ぜひ注目してみてほしい!【ワークス・エム・ブロス】

■『フィッシュストーリー』公開記念スペシャルトーク!!

第1弾:4/4(土)19:45の回 上映後 ※すでに終了。
登壇者:中村義洋監督×大森南朋×高良健吾
「パンクバンド“逆鱗”の謎!?」

第2弾:4/10(金)19:45の回上映後
登壇者:中村義洋監督×斉藤和義×渋川清彦
「名曲“FISH STORY”誕生秘話」

第3弾:4/18(土)19:45の回 上映後
登壇者:中村義洋監督×森山未來
「正義の味方ができるまで」

第4弾:4/25(土)19:45の回 上映後
登壇者:伊藤淳史×濱田岳×大川内利充
「時空を超えた“つながる”仲間!?」

※登壇者は予定です。
作品情報へ