ブラピ&アンジーの第2弾共演作のタイトルが正式に発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ&アンジーの第2弾共演作のタイトルが正式に発表!

映画ニュース

ブラピ&アンジーの第2弾共演作のタイトルが正式に発表!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの第2弾共演作のタイトルが正式に明らかになった。

「引き続きユニバーサル・ピクチャーズのトップとチームとの関係を継続できることはとても嬉しいことです。『Unbroken(原題)』(12月25日全米公開)の仕事を終え次第、新作『By The Sea(原題)』の撮影に取り掛かります。彼らはこの物語を語るのにふさわしい特別な場所を作り出してくれました。彼らが監督としての私に、これまでと同様の情熱を持ち、サポートを続けてくれることを期待しています」と、ヴァラエティ誌がアンジェリーナの声明を発表した。

スタジオ側の話によれば、アンジェリーナが脚本と監督を手掛ける同作はラブストーリーで、ブラッドとアンジェリーナがプロデュースと共に主人公のカップルを演じるという。

撮影場所はブラッドが『ワールド・ウォーZ』(13)でも滞在したマルタ諸島で、今回はタイトル同様、岩に囲まれたゴゾ島で行われる予定。マルタの首相も、2度目の撮影使用を歓迎する意を正式に明らかにしている。

ふたりは、交際のきっかけとなった『Mr.&Mrs.スミス』(05)以来10年ぶり、2度目の共演を果たすことになるが、今回はアクションではなく、キャラクターに深く入り込んだ人間ドラマとのこと。アンジェリーナが「やりたいと思う映画しか出演しない」と語った同作で、ふたりがどのような関係の男女を演じるのかいまから楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ