アンジェリーナ・ジョリーがブラピにマジ切れ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーがブラピにマジ切れ!?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーがブラピにマジ切れ!?

円満をアピールしているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、アンジェリーナは、ブラピの意思の弱さに辟易しているという。

ブラッドは妊娠したアンジェリーナに懇願され禁煙を宣言。しかし、周囲がタバコを吸っていたり、お酒を飲んだりするとつい手を出してしまうようで、完全にニコチン断ちができずにいるという。

「アンジェリーナは何度もブラッドに禁煙するようお願いしたんです。でも何度も裏切るので、アンジェリーナはブラッドのことを信じられなくなったんです。もちろん女性と浮気をしているわけではありませんが、『止める』と宣言しながら止めないのは裏切り行為も同然です」

「ブラッドはタバコを吸ってもバレないように、常にマウスウォッシュで口をゆすぎ、ミントガムを食べていますが、アンジェリーナはブラッドが『吸っていない』と嘘をついても、衣服や髪の毛などのにおいでわかってしまうんです。『これ以上嘘をつくのは止めて欲しい』とブラッドに激昂したようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ