予定外の妊娠で復縁!?ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの将来は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
予定外の妊娠で復縁!?ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの将来は?

映画ニュース

予定外の妊娠で復縁!?ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの将来は?

ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデスが妊娠7か月という驚きのニュースが流れたばかりだが、ふたりは妊娠が発覚して復縁したというから驚きだ。

「妊娠はまったく計画外だったんです。ふたりはオンオフを繰り返していて、妊娠が発覚した時にはすでに破局していたんです。ライアンは最初ショックを受けていたようですが、妊娠がきっかけで復縁したんです。ふたりはいま一緒に住んでいますし、ライアンはエヴァのことをとても気遣っています。ふたりはいま大きな家を探していて、子どもが生まれたら結婚するつもりです。子どもは男の子ではないかと言われています」と、関係者がRadar Onlineに語っている。

しかし、ある関係者はナショナル・エンクワイラー紙に対し、「ライアンは父親がいなかったので、家庭を持ったら全力で子育てに邁進するでしょうね。でも、子どもができなかったらふたりは別れたままだったので、不安要素もあるようです。妊娠がきっかけで復縁できたことが凶と出るか吉と出るかわかりませんからね」と語っており、将来を懸念する声もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ