クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男はデートで対抗意識丸出し!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男はデートで対抗意識丸出し!?

映画ニュース

クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男はデートで対抗意識丸出し!?

3か月前から交際していることが明らかになったばかりのクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは、互いに負けず嫌いなのだそうで、デートでは対抗意識丸出しで争っているという。

「自転車で並んで走ったりしています。とてもかわいらしいカップルです。いつも笑い合って互いに声援を贈っています。対抗意識を丸出しにして競争していることもありますが、楽しい雰囲気です」と関係者がピープル誌に話している。

デビッド・ベッカムと妻のヴィクトリアはクロエを気に入っているそうだが、ふたりがデートをする時には、いつもどちらかがブルックリンに同行して来るらしい。「ブルックリンはいつも両親のどちらかに連れられて来ます。でもデビッドもヴィクトリアもクロエなら大丈夫と思っているようで、短い会話を交わしたら、ブルックリンを残して帰って行きます」と目撃者は語っている。

クロエとブルックリンは6月にもカリフォルニアでスケボー・デートを楽しんでいる姿を撮影されていた。クロエはブルックリンのスケボーの腕前について「彼は小さなスケートボードを持っていて、私はもっと長いボードを持っている。彼のほうが危ない滑り方をする。典型的な男性のスケートボーダーという感じ。歩いている人の間に入って行ったり、出て来たりして。私はもっと安全な滑り方をする。ケガをして骨を折ったりしたくないから!」とカンパニー誌のインタビューで話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ