バットマンのクリスチャン・ベールの妻が、第2子となる男の子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バットマンのクリスチャン・ベールの妻が、第2子となる男の子を出産!

映画ニュース

バットマンのクリスチャン・ベールの妻が、第2子となる男の子を出産!

『ダークナイト』シリーズのバットマン役で知られるクリスチャン・ベールの妻サンドラ・ブラジックが、第2子となる男の子を出産していたことがわかった。

クリスチャンの広報がUsウィークリー誌などに明らかにしたものだが、性別以外、出産日などは明らかにしていない。またデイリー・メール紙は、先週末に入手した写真から、「出産したのはここ数日ではなく少し前で、落ち着いたころに発表するのは秘密主義のクリスチャンらしい」と同紙が伝えている。

サンドラの妊娠が発覚したのは、今年3月に開催された第86回アカデミー賞授賞式のレッドカーペット。『アメリカン・ハッスル』(13)で主演男優賞候補にノミネートされていたクリスチャンに同伴していた彼女のお腹が明らかに膨らんでおり、関係者が「ふたりはこのおめでたい知らせをとても喜んでいます。お互いに支え合う素晴らしいカップルで、今回サンドラは妊娠中ながらも、クリスチャンと同行することで全面的にサポートしています」と関係者が同誌に語っていた。

ふたりは2000年1月に結婚し、9歳になる女の子がいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ