メグ・ライアンが3年越しの恋人と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアンが3年越しの恋人と破局!

映画ニュース

メグ・ライアンが3年越しの恋人と破局!

メグ・ライアン(52)が、3年越しの恋人でシンガー・ソングライターのジョン・メレンキャンプ(62)と破局したことがわかった。

「メグは先月末にジョンと別れたようです。ジョンはメグのような女優と交際することで私生活に注目が集まるのが快適ではなかったようです。また、ジョンはニューヨークが肌に合わずインディアナに戻っていますがメグはニューヨークに留まっているので、遠距離になったことも2人の関係を難しくさせた理由のようです。メグはジョンのところによく行っていましたが、9歳の養女デイジーと暮らすニューヨークから拠点を移すつもりはなかったようです。ジョンもいまの住居から離れるつもりはないようです」と、関係者が英Closer誌に語っている。

しかし、「ジョンはメグにラブレターを書いたり、メグの絵を描いたりとふたりの関係はとてもロマンチックでした。ふたりは共に離婚経験があり、ジョンは友人らに、『メグは俺を善良な男性にしてくれた』と言っていたそうで、復縁もあるかもしれません」と同関係者が付け加えている。

メグは現在、自らも出演し初メガホンを取る『Ithaca(原題)』(15年12月31日全米公開)の撮影を始めており、公私ともに新たな一歩を踏み出そうとしているよう。一説によれば、メグがまだデニス・クエイドと結婚している際に、『プルーフ・オブ・ライフ』(00)の共演で不倫関係になったラッセル・クロウがメグにラブコールを送っているとの噂もあり、そちらの動向も気になるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ