ブラピとアンジーが結婚を公式発表!先週末にフランスで極秘挙式!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピとアンジーが結婚を公式発表!先週末にフランスで極秘挙式!

映画ニュース

ブラピとアンジーが結婚を公式発表!先週末にフランスで極秘挙式!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが8月23日にフランスで結婚したと、ふたりのスポークスパーソンが公式発表した。英BBCニュースなど複数のメディアが一斉に伝えている。

結婚式が行われたのは、以前から噂されていた通り、ふたりが所有している古城シャトー・ミラヴァル。挙式には6人の子どもたちも参加したという。AP通信によれば、長男マドックスと次男パックスが花嫁の父のように両側からアンジェリーナと腕を組んでチャペルの通路を歩き、9歳のザハラと6歳のヴィヴィアンは花びらを撒くフラワーガールになり、少年っぽい女の子として評判のシャイロとノックスがリングボーイの役目を果たしたという。

ふたりは挙式のためにフランスに渡航する前にカリフォルニア州で結婚許可証を受け取っていた。挙式は家族と友人のみ出席したプライベートなもので、特定宗教と無関係の民事婚だったそうだ。

英紙デイリー・メイルによれば、ふたりはその後ニースで子連れの短いハネムーンを過ごし、8月27日にはアンジェリーナが監督している映画『By The Sea(原題)』の撮影のためにマルタ島に向かったという。ブラッドは、8月28日に英国で行われた主演作『フューリー』(11月日本公開)のフォトコールで初めて結婚指輪を披露していたそうだ。

ふたりは『Mr.&Mrs. スミス』(05)の撮影で知り合い、9年間の交際を経てゴールインした。ふたりの間には3人の養子と3人の実子がいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ