映画『ゴーン・ガール』で爆乳炸裂のエミリー・ラタコウスキー「セックスは意のままに」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画『ゴーン・ガール』で爆乳炸裂のエミリー・ラタコウスキー「セックスは意のままに」

映画ニュース

映画『ゴーン・ガール』で爆乳炸裂のエミリー・ラタコウスキー「セックスは意のままに」

ロビン・シックの「ブラード・ラインズ 今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のミュージック・ビデオで全裸を披露しているエミリー・ラタコウスキーが、コスモポリタン誌の11月号で表紙を飾り、話題になっている。

同誌の表紙で、エミリーはジーンズに胸元が大きく開いた白いシャツを着ており、トップレスではないが、胸元から垣間見える豊かなバストがとてもヘルシーでセクシーと評判だ。さらにインタビューでは、「私は好きなように踊れるし、着たいものを着ることができる。自分が寝たい人とセックスできるのはとてもラッキーだと思う」との強気発言も飛び出した。

話題作『ゴーン・ガール』(12月12日公開)では、ベン・アフレック扮するニックの教え子という役を演じ、見事な乳房を披露している。現在開催されている第52回ニューヨーク映画祭では、胸元を大きく露出した赤いロングドレスでレッドカーペットを歩き、今最もホットな女優として注目を集めた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ