ジェニファー・ロペス、全米で大ヒット中の『ゴーン・ガール』PRで元カレに罪滅ぼし!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ロペス、全米で大ヒット中の『ゴーン・ガール』PRで元カレに罪滅ぼし!?

映画ニュース

ジェニファー・ロペス、全米で大ヒット中の『ゴーン・ガール』PRで元カレに罪滅ぼし!?

第52回ニューヨーク映画祭のオープニングを飾ったデヴィッド・フィンチャー監督作、ベン・アフレック、ロザムンド・パイク主演の『ゴーン・ガール』(12月12日公開)が、2週連続で全米興行収入の首位に。そんななか、ベンの元カノであるジェニファー・ロペスが同作をPRしている。

ジェニファーは11日の土曜日に劇場で『ゴーン・ガール』を観賞したようで、「今夜は映画観賞!『ゴーン・ガール』」というキャプションとともに、椅子に座って編み上げブーツを履いた足をフットレストに乗せているひざ下部分の写真をインスタグラムに掲載している。

ふたりは、02年に交際をスタートさせ、婚約。14年には結婚する予定だったが、直前にジェニファーがドタキャンしている。「ジェニファーは、別の元カレであるP・ディディから、お尻を絶賛された際に、『私は、元カレたちといい関係を続けているわ。皆友達よ』と語っていたが、ジェニファーが一方的に婚約を破棄したベンとの関係は疑わしいところだ。久々のヒット作にエールを送ったのは、ベンへのある種の罪滅ぼしであり、友人関係に戻りたいというアピールでもあるのかもしれない」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • ゴーン・ガール

    3.8
    392
    デヴィッド・フィンチャー監督、全米ベストセラー小説を映画化したミステリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Disney+