『ダークナイト ライジング』のジョゼフ・ゴードン=レヴィットが極秘結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ダークナイト ライジング』のジョゼフ・ゴードン=レヴィットが極秘結婚!

映画ニュース

『ダークナイト ライジング』のジョゼフ・ゴードン=レヴィットが極秘結婚!

『インセプション』(10)『ダークナイト ライジング』(12)で知られるジョゼフ・ゴードン=レヴィット(33)が、12月20日に極秘で結婚していたことがわかった。広報がUsウィークリー誌に明らかにしたもの。

お相手は友人の紹介で知り合い、かねてから交際していたタシャ・マッコーレーという女性とのこと。

プライバシーを口外しないことでも知られるジョゼフだが、2013年9月にハワード・スターンのインタビューで、「僕は極めていい人間だと思うし、いいボーイフレンドだと思う。自分を尊敬してくれない人とは付き合いたくないんだ」と大切な存在の女性がいることを告白したが、相手の職業については、「彼女はショウビズ界の人ではない」という以外、詳細については語っていなかった。

その際に、時期については言及していなかったものの、結婚や家庭を持つことに抵抗がないとも語っていた。【NY在住/JUNKO】

関連作品