マイリー・サイラスの弟がマイリーの彼氏の姉と交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラスの弟がマイリーの彼氏の姉と交際!

映画ニュース

マイリー・サイラスの弟がマイリーの彼氏の姉と交際!

パトリック・シュワルツェネッガーと交際中のマイリー・サイラスの弟のブライソン(20)が、パトリックの姉のクリスティーナ(23)と交際しているという。

「ブライソンとクリスティーナは、マイリーとパトリックの交際が始まった昨年の11月から1か月ほど後の12月から交際しているようです。もちろん、パトリックとマイリーの紹介で知り合いました」とTMZ.COMが報じており、デイリー・メール紙には、ブライソンがソーシャルメディアにポスティングしたクリスティーナとの仲睦まじいツーショット写真も掲載されている。

パトリックとクリスティーナは、アーノルド・シュワルツェネッガーと故アメリカ大統領ジョン・F・ケネディの姪っ子にあたるマリア・シュライバーの子どもたちで、サイラス家は2人揃って名家の子どもたちと交際していることになる。

現在ブライソンはモデルをしているが、将来的には役者を目指しているとか。シュワちゃんはパトリックとマイリーの交際を認めており、大みそかには恋人のヘザー・ミリガンとともにラスベガスのプラネット・ハリウッドで過ごしたそうだが、娘の交際となると首を縦に振るのかどうかが気になるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ