ブリトニーの元恋人、タリバンのミサイル攻撃で死亡|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニーの元恋人、タリバンのミサイル攻撃で死亡

映画ニュース

ブリトニーの元恋人、タリバンのミサイル攻撃で死亡

ブリトニー・スピアーズの元恋人ジョン・サンダールがアフガニスタンでタリバンの攻撃を受けて死亡していたことが明らかになった。

英紙デイリー・メールによれば、ジョン・サンダールはアフガニスタンで数か月前からヘリコプターのパイロットとして、政府機関の役人の移動を手伝う仕事をしていたという。そして先週、カブールからヘリコプターで飛び立ち、移動中にタリバンにミサイル攻撃を受けて死亡したそうだ。

「ジョンはアフガニスタンを修復するために移住したのです。現地で人々を助けたかったのでしょう。あの国はカオス状態だといつも言っていました」とジョンの弟は語っている。

ブリトニーは2007年にロサンゼルスのアルコール中毒者更生会でジョンと知り合い、交際を始めた。当時、度重なる奇行やドラッグ・飲酒の問題で「落ちた歌姫」と呼ばれていたブリトニーは、後にアルコール依存症から立ち直ることができたのはジョンのおかげだったと発言したことがある。

一時は婚約を噂されたこともあったが、ブリトニーの広報が否定していた。ジョンとブリトニーは昨年の夏にも再接近していると報道されたことがあったが、2人のロマンスは終わり、友人として交際を続けてきたようだ。「『もし今度アルコールに口をつけたら、君は死んでしまうだろう。自分のために飲酒をやめる気になれないのなら、子どものためにそうしろ』と僕は彼女にアドバイスした」とジョンはインタビューで話したことがあった。

「ブリトニーは精神的に打ちのめされています。彼は優しい男性だったと話していました」と関係者が英ミラー紙に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ