C・イーストウッド監督、3度目の結婚に意欲!
昨年12月に、2人目の妻ディナ・ルイスとの離婚が正式に成立したクリント・イーストウッド監督(84)が、3度目の結婚を視野に入れているという。
イーストウッド監督は、自らが所有するカリフォルニアのミッション・ランチ・ホテル勤務のクリスティーナ・サンデラと同棲していると伝えられているが、「3度目の結婚の可能性について問われると、『まだ成功はしていないが、何度かトライしている。トライあるのみだ』と答えており、3度目の結婚にも前向きです」
「公のインタビューの場で堂々と答えているので、もちろんクリスティーナの耳にも入っているでしょう。クリスティーナが、最後の女性になる可能性は大です」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。
米国で1月16日より拡大公開された監督作『アメリカン・スナイパー』(2月21日公開)は、アカデミー賞の作品賞、主演男優賞(ブラッドリー・クーパー)などにノミネートされ、初日の興行成績が1月の記録として、あの『アバター』(10)を破って新記録を樹立。
オープニングは約9300万ドル(約108億8000万円)と1億ドルにはわずかに届かなかったものの、84歳にして自身の記録を打ち破り、新たな金字塔を打ち立てている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ