ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンと結婚宣言!
プライバシーについてほとんど公言することがないショーン・ペン(54)が、2013年12月から交際をしているシャーリーズ・セロンとの関係について語っている。
1985年から1989年まではマドンナと、1996年から2010年まではロビン・ライトと結婚生活を送っていたショーンは、「また結婚するつもりだよ。まさかこんな年になって恋に落ちるとは思ってなかったから、自分でも驚いているんだ。こんなに誰かを情熱的に、深く心から愛することができて、こんな幸せを感じたことはないんだ」
「すごくロマンティックだし、満たされた関係の中では、自分がすごくいい人間になった気がするよ。確かに過去に2度結婚しているけれど、そんな風に感じないんだ。今度結婚したら、それは自分にとって初めての結婚のようなものだ」と、英エスクワイア誌のインタビューで語っている。
前妻たちとの関係については、マドンナとの関係は良好だそうだが、ロビンについては、ふたりの子どもたちと一緒にいい時間を過ごせたというにとどまった。また離婚についても泥沼だったことをにおわせているが、それでもシャーリーズは、3度目の結婚を決意させるだけの価値のある女性だったようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ