レオがハリー・スタイルズを映画デビューさせる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/2/15 14:20

レオがハリー・スタイルズを映画デビューさせる?

ハリー・スタイルズの映画デビューは時間の問題ともいわれており、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが彼を起用した映画の製作を熱望し、すでにミーティングの場を持ったとも報道されていた。

しかし、ここにきてレオナルド・ディカプリオもハリー・スタイルズを狙っているという噂が飛び込んできた。「レオは自分で映画を監督しようと思っている。そしてその映画でハリーと共演したいらしい。彼らはかなり前から友人同士で、最近ハリーの映画界進出について話し合っていた。レオはハリーを俳優に転身させたくて仕方ないようだ」と関係者がDaily Star紙に話している。

しかし、ハリーはまだワン・ダイレクションに所属しており、ツアーを行っているので、スケジュール的に映画の撮影は難しい。ハーヴェイ・ワインスタインからの映画出演オファーもそのために断らなければならなかったといわれているが、レオはハリーにワン・ダイレクションの活動の妨げにならないようなスケジュールを組むと約束したそうだ。

「レオはワン・ダイレクションとしての仕事を続けられるようにすることを約束した。映画はまだ製作準備の段階なので、撮影スケジュールがワールドツアーと重なることはないってね」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】