ベッカム家の娘、3歳にして完璧な着こなしに称賛の嵐
デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの娘ハーパーが、3歳にして完璧な着こなしを披露し、絶賛されている。
ヴィクトリアがデザイナーを務めるブランド、ヴィクトリア・ベッカムは、今年も現在ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに参加している。ヴィクトリアを応援するため、夫デビッドとベッカム家の3人の息子たちと娘のハーパーが極寒のニューヨークに入った。
その際にハーパーは、イタリアのブランド、モナリザのアイビーのコート(約3万9000円)にスキニージーンズ(値段不明)、クロエのキャメル色のつば広帽(約1万1000円)、赤いタートルネックセーター(約1万8000円)、そしてブーツ(約3万円)と、トータル10万円以上の圧巻のコーディネートで登場した。
ファッションデザイナーであるヴィクトリアの娘とあって、生まれた時からハーパーのファッションには注目が集まっており、これまでもトム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリに次ぐ、幼児のファッションアイコンといわれてきた。
しかし今回は、「もちろんヴィクトリアのチョイスもあるが、ハーパーも自分の意思が強くなってきている。これまでのファッションと比べてみても、コーディネートが完璧なだけではなく、服を着こなしている。センスが抜群だ」と、一般人のみならずファッション界からも称賛の声が上がっている。
ヴィクトリア・ベッカムのファッションショーでは、ベッカムはじめ、3人の息子たちは黒いスーツ、ハーパーは黒いワンピースとお揃いの黒づくめのファッションで最前線を占拠し、大いに注目を集めたようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ