カニエ・ウェスト「妻のせいで友人が減った」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
カニエ・ウェスト「妻のせいで友人が減った」

映画ニュース

カニエ・ウェスト「妻のせいで友人が減った」

キム・カーダシアンの夫でラッパーのカニエ・ウェストが、妻と一緒になったせいで多くの友達を失ったと告白している。

Style.comのインタビューで、カニエは、ファッション界の友人たちはキムがリアリティ番組で有名になったセレブであることに抵抗を示し、彼との交流を断ったと発言している。

「僕たちが交際するようになった途端、ファッション業界の人々は、彼女がリアリティ番組に出ているということを本当に嫌がった」

「そして僕が友情を培ってきた人々が、僕と彼女に完全に背中を向けたんだ。彼らはもともと彼女に背中を向けていた人々で、彼女の恋人になった僕にも同じことをするようになった。ファッション界の僕に対する関心はすっかり消えてしまった」

「そこで僕は毎日キムの母親の家に行くようになり、セリーヌのスカートや、サンローランのジャケットや、ザラのシャツなんかを改造しはじめた。来る日も来る日もキムと僕はファッションを学び、センスを磨いていった。僕たちは互いの写真を見て、彼女は僕のファッションを向上させ、互いのファッションを向上させていったんだ」と話している。

カニエはラッパーやプロデューサーとしてだけではなく、デザイナーとしても活躍しており、ニューヨーク・ファッション・ウィークでアディダスとのコラボレーションコレクション“YEEZY SEASON 1”を発表して話題になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ