E・ハーレイ「H・グラントはセックス上手だが偏屈」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
E・ハーレイ「H・グラントはセックス上手だが偏屈」

映画ニュース

E・ハーレイ「H・グラントはセックス上手だが偏屈」

エリザベス・ハーレイが元恋人のヒュー・グラントについて、「セックスは最高だったが偏屈だった」と評している。

米テレビ番組「Watch What Happens Live」に出演したエリザベスは、「この番組にヒュー・グラントが出た回をご覧になったかと思いますが、我々は彼になぜあなたとの関係が終わったのかと質問しました。あなたはどうして彼と破局したのだと思いますか?」と質問された。

すると、「彼は本当に鬱陶しかったの。私は彼が大好きだけど、彼は面倒くさいの。私の友人は彼のことを偏屈で堅苦しい男だと呼んでいたわ」と答えたとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

しかし、「ベッドでの彼を採点すると10点中何点ですか?」と質問されると、エリザベスは「え、そんなこと言うの?10点よ。13年も一緒にいたんだもの」と答えている。

一方、ヒューは同番組に出演した際、エリザベスとの交際が続かなかったことについて、「彼女は今でも僕の親友だ。セックスという点では徐々に終わってしまったけど、最高の友達だ。今でも危機に陥ったら連絡するのは彼女だ。だから、そちらの方の関係は終わらなかった」と話していた。

ヒューとエリザベスは公私共にパートナーとして13年間を共に過ごしたが、2000年に破局して以降、それぞれ別の相手と子どもをもうけている。エリザベスは2002年に恋人との間に男の子ダミアンを出産。

ヒューの方は50代になってから急に3人も子どもが生まれており、中国人女優ティンラン・ホンとの間に3歳と2歳の子ども、スウェーデン人TVプロデューサーのアナ・エリザベット・エバーステインとの間に2歳の子どもがいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ