「美しい顔」女優の刺激的ランジェリー写真を解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「美しい顔」女優の刺激的ランジェリー写真を解禁!

映画ニュース

「美しい顔」女優の刺激的ランジェリー写真を解禁!

世界中で支持された日本のアダルトアニメ「A KITE」。クエンティン・タランティーノら、ハリウッドのクリエイターたちにも影響を与えたとされる本作を実写化した映画『カイト/KITE』が4月11日(土)に公開される。

この度、主演のインディア・アイズリーがセクシーなランジェリー姿を披露している劇中カットを独占入手!

本作は、少女の人身売買がはびこる近未来を舞台に、暗殺者となったサワ(アイズリー)の壮絶な復讐を描くSFアクション。注目はなんと言っても、スタイリッシュなアクションと大胆なベッドシーンを体当たりで演じインディア・アイズリーだ。

じつは彼女、名女優オリヴィア・ハッセーの娘であり、現在21歳にして10年以上のキャリアを持つ実力者。最近では、日本から桐谷美玲や石原さとみらがランクインした2014年版「世界で最も美しい顔100人」の12位にランクインするなど、その美貌にも熱視線が注がれている。

今回解禁された写真は、赤髪のアイズリーがベッド上で男性と見つめ合うものや、刺激的なランジェリー姿で挑発的な表情を浮かべるもの、さらに意味深で物憂げな表情を切り取ったカットも。劇中での超過激なシーンを否が応でも期待してしまう写真の数々だ。

だが本編を見れば、暗殺者として育てられた少女が運命に翻弄されながら闘う姿に胸が熱くなるはず。アイズリーの大胆で刺激的なシーンはもちろん、彼女が演じたサワの苦悩や葛藤など、心理描写も合わせて確認してほしい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • カイト/KITE

    3.5
    0
    梅津泰臣のアニメ「A KITE」を実写化、復讐のために暗殺者になった少女の運命を描く
    Amazon Prime Video