ミラ・クニス、ニワトリ泥棒で提訴される!
ミラ・クニスがニワトリ泥棒で提訴されたとTMZが伝えている。同サイトによれば、クリスティーナ・カーロというミラの旧友が、ウクライナで子どもの頃にミラからペットのニワトリを盗まれたと主張しているそうで、その精神的ダメージと心理カウンセリングの代金を求めてミラを訴えているらしい。
TMZによれば、クリスティーナは1年生の頃ペットとしてニワトリを飼っていたそうで、彼女の家に遊びに来ていたミラも一緒にそのニワトリをかわいがっていたらしい。
だが、ある日突然そのニワトリが消えてしまったそうで、ミラはニワトリを盗んだことを自ら白状し、「クリスティーナ、あなたの家には牧場があるのだから、他のどんなニワトリでもペットにできるでしょう」と言ったらしい。
クリスティーナはニワトリがいなくなった後、精神的に大きな傷を負ったそうで、カウンセリングが必要になったという。
また、彼女はその後、米国に渡ってロサンゼルスで歌手になろうとしたそうだが、ミラも同じ地域に住んでいると思うと幼い日の辛い思い出がよみがえり、さらなる心理セラピーが必要になったそうだ。
彼女はミラのおかげで夢が叶えられなかったとして心理セラピーの費用5000ドル(約60万円)と心理的ダメージに対する損害賠償を求めているという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ