パンチラ全開!『映画 みんな!エスパーだよ!』特報解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パンチラ全開!『映画 みんな!エスパーだよ!』特報解禁

映画ニュース

パンチラ全開!『映画 みんな!エスパーだよ!』特報解禁

若杉公徳の人気コミックを連続ドラマ化し、若者を中心に話題を呼んだ「みんな!エスパーだよ!」が、映画版の『映画 みんな!エスパーだよ!』として9月4日(金)より公開。このたび、本作のちょっとエッチ(?)な特報映像が初解禁された。

「みんな!エスパーだよ!」は、愛知県東三河を舞台に、超能力に目覚めた平凡な高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)と、彼を取り巻くエスパーたちとの戦いと友情をバカバカしくかつエッチに描いた性春SFコメディ。

現在公開中の『新宿スワン』が大ヒットを記録している鬼才・園子温が監督・脚本を務め、テレビドラマの権威、ギャラクシー賞で2013年7月の月間賞、2013年度年間賞奨励賞〈ドラマ部門〉をW受賞する快挙を成しとげている。

映画版では引き続き園子温が監督を、染谷将太が主演を務め、真野恵里菜やマキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕といったおなじみの面々が脇を固める。さらに、オーディションで抜擢された19歳の新人・池田エライザがヒロインの平野美由紀役を演じていることも注目だ。

今回解禁された特報では、嘉郎らチームエスパー以外にも超能力に目覚めたものが多数存在し、東三河の町にかつてない危機が迫っていることが明らかに。深刻な表情を浮かべる嘉郎をはじめ、チームエスパーの面々が危機に立ち向かうべく勇ましい姿を見せている。

と、ドラマとは違った壮大かつシリアスそうな雰囲気に一抹の不安を感じたファンもご安心を。特報の後半では飛び蹴りをしてスカートがめくれる美由紀(池田エライザ)の姿や、紗英(真野恵里菜)の純白パンチラもバッチリ確認できるほか、嘉郎がおなじみの「TENGA」を握りしめるシーンもあり、ドラマ版のノリは健在のようだ。映画館の大スクリーンでパンチラを拝める日が待ち遠しい!【Movie Walker】

関連作品