ブラピ一家がエコノミークラスで空の旅!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ一家がエコノミークラスで空の旅!

映画ニュース

ブラピ一家がエコノミークラスで空の旅!

いつもプライベート・ジェットで移動している筈のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、そして彼らの6人の子供たちが、なんとエコノミークラスのシートで飛行機に乗っていたそうで、一般の乗客らに混じって機内にいる姿を写真に撮影されている。

英紙デイリー・メールによれば、この日ブランジェリーナ一家はロサンゼルスからパリに飛び、そこで飛行機を乗り継いでニースまで向かう途中だったそうで、一家がエコノミークラスに座っている姿を目撃されたのは国内線の乗り継ぎ便の中。

普通にブラッドが立ち上がって頭上の荷物入れからバッグを出し入れしている姿や、次男のパックスがそれを手伝おうとしている姿、アンジェリーナがヴィトンのショルダーバッグと小型スーツケースを提げてタラップから降りる姿などが撮影されている。

世界で最も有名なファミリーがエコノミークラスに乗っていたらさぞ乗客が大騒ぎになっただろうと思うが、気付いている人はほとんどいないようだったという。

2012年には「12人のベビーシッターを連れてバケーションしている」と報道されたこともあるブランジェリーナだが、今回はベビーシッターが一人同行しているだけで、ボディガードも連れていなかったそうだ。

「パリとニース間のフライトはファーストクラスがないからだろう」「短時間のフライトだから別にエコノミーでもいいのでは」「フランス人の美徳の一つは超有名人が近くにいても無関心なふりができることだろう」などの読者コメントがデイリー・メール電子版に寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ